カリーナの肌遍歴


スポンサーリンク


もともとニキビができやすい、根っからのオイリー肌
中学生のころからいろんな化粧品を試すが
どれも効かない。
もうこの肌なんて一生ニキビとオイルまみれや…と思ってましたよ。テカテカで人生終わるんやって。
そこに高校時代、病気で寝込んで肌ケアがまともに出来ない1年が入り…
気がつけば開き毛穴だらけにΣ(゚Д゚)

ちょっと待ってよ。ニキビに開いてたるんだ毛穴にテカテカおでこってもうツラい。辛すぎる、女子として泣きたい。しかし!

スポンサーリンク

そんな数年をニキビと共に過ごしたのち
美容専門学校で半年間学べる機会をいただきました。「絶好のチャンス!先生に聞きまくるぞ、美肌の秘訣!」
と思わずともたくさんの知識を教えてもらうことが出来ました。(そりゃそうだ。学びにいってるんだからw)

すると、なんてことでしょう!
入学から2ヵ月でニキビが肌から消えたではありませんか‼

今まで得たことのない、健康的な肌を手に入れたのです。あれだけ四六時中悩んでたニキビも、今ではほとんど出来なくなりました。

本当にあの半年間がなかったら、こんなに健康的な肌を手に入れることは出来なかったと断言できます。(( • ̀ω•́ )✧

「この方法、わたし1人で持ってるのももったいないなぁー」と思い美肌になる方法を紹介したく、このサイトを立ち上げました。

正直に言っておくと
今は年齢とともに、部分的に目の周りが乾燥しやすくなっています。だからクリーム重ね塗りして乾燥から守っています。

あー、来年の冬はどこが乾燥してくるのやら(笑)

たぶん、昔のわたしだったら笑えてません。乱れぬ基礎力があるから、応用も効くんですよね。どんな肌悩みも怖くない!

あなたもぜひこのサイトでお肌の基礎力を磨いていってください!

自分の肌と対話し、基礎力を磨けばそこに美肌が待っていますよ〜!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする