セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1ラベンダー(パール入り)の口コミ。使って感動!!


スポンサーリンク

ついに店頭で発見しました!!セザンヌの新作、
「セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1ラベンダー(パール入り)」

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーは透明感があり、お化粧直しにも最適!と口コミで話題沸騰ですよね。
そんな中で新色が今春登場。

今回の新作、「セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1ラベンダー(パール入り)」
その名の通り
ラベンダー色!
パール入りなので光を当てると
キラキラしてます。

塗り心地は今までのパウダーより
さらに軽くなってます。
肌が1トーン明るくなりますが、
真っ白になるのではなく
ラベンダー色が肌を自然に明るくしてくれました。

小鼻の赤みやシミも優しくカバーしてくれました。
塗ったあとはパールの感じはほとんどなく
光が当たると少し輝く感じです。

スポンサーリンク

これまでキャンメイクから出ていた
トランスペアレントフィニッシュパウダー「PL パールラベンダー」と比べると
セザンヌの新作ラベンダーの方がキラキラ控えめで、普段使いしやすいかなと思いました。
(キャンメイクのはキラキラとしたパールの粒子が大きいのがちょっと使いづらいかなと思っていました)

セザンヌはケースも大人女子向けで落ち着いていて、私はセザンヌの新作ラベンダーがとっても気に入りました!

肌にツヤを出したいとき、お化粧直しの時に肌の透明感を底上げしてくれる
セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1ラベンダー(パール入り)。

これからますます注目が集まりそうです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー P1 ラベンダー 10g
価格:734円(税込、送料別) (2018/3/15時点)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする